バレンタインデーに相応しいデートスポットはもう決めましたか?
お二人の好みや予定に合わせた完璧な場所を選ぶのはなかなか大変ですよね。

そこで今回は、大阪でバレンタインデーに楽しめるデートの名所をセレクトしてみました。

スポンサーリンク

【大阪でのデートにぴったりのスポットたち】
2月はまだ肌寒い季節。そんな時こそ、冬にしかできないデートを思いっきり楽しみましょう。

・スケートリンク
冬限定のアイススケートは、寒さを忘れさせてくれるほど楽しいものです。
梅田のスケートリンクは、滑りやすくてショッピングの合間にも気軽に楽しめるのが魅力。
期間限定での営業なので、見逃さないようにしましょう。
特に梅田のリンクは、冬デートのハイライトとして多くの人に愛されています。
寒くなったら、近くのカフェで温かい飲み物で体を温めるのも良いですね。

・テーマパーク
定番中の定番、テーマパークデート。
大阪といえば、やっぱりユニバーサル・スタジオ・ジャパンが思い浮かびますよね。
何度訪れても新しい楽しみが待っているUSJで、存分に楽しんでください。

・水族館
寒い外気から逃れて、ゆっくり魚たちを観察する水族館デートもお勧めです。
特に海遊館では、イルミネーションとコラボレーションした特別な期間もあるので、要チェックです。

スポンサーリンク

・展望台
大阪の夜景を二人っきりで眺めるのは、とてもロマンティックな体験になります。
梅田スカイビルの展望台からのパノラマビューは、昼夜を問わず息を呑む美しさが広がっています。

・複合施設
ショッピング、映画、観覧車など、さまざまな楽しみを一カ所で味わえる複合施設もデートにはぴったり。
エキスポシティでは、最新のアトラクションやエンターテインメントを二人で体験できますよ。

・映画館 一緒に映画を観ることも、デートの醍醐味の一つ。
選ぶ映画によっては、二人の会話も一層盛り上がるはずです。

・温泉施設
寒い季節には、温泉でリラックスするのもおすすめ。
様々な種類のお風呂に浸かりながら、日々の疲れを二人で癒やすのはとても素敵なことです。

【まとめ】
大切な人とのデートは、お互いの希望に合わせて選ぶのが最善です。
アクティブにもリラックスしながらも、バレンタインデーならではのデートを存分に楽しんでくださいね。

スポンサーリンク